SSブログ

青タイツで変身したものとは… [YouTube動画[ハート]]

スポンサードリンク




前回のブログで書いた購入した
青タイツで
一体何に変身したかと言うと…

はい コレ↓
image.jpeg

答えは 青いポストでした!w(笑)
千葉県九十九里町の片貝漁港にある
観光施設「海の駅 九十九里」に先月24日
全国唯一の青い丸形郵便ポストが設置されまして
除幕セレモニーであいさつした地元の郵便局長は
「日本の中でここにしかないポストから手紙を出せば、幸せになれるはず」
新たな縁結びのスポットとして、若者たちを呼び込みたい。
そんなん言われたらもう手紙出さない訳にいかないんで
出して参りましたww
その模様はYouTubeでアップしてますんで
どーぞご覧あそばせ( ^ω^ )

りょうちゃんねる。YouTube動画↓
全国初の青い丸型郵便ポストをみてきた!!!!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。