SSブログ

ピコ太郎サンからまさかのいいね!されたw [りょうちゃんねる。YouTube動画]

スポンサードリンク




またまた久々のブログ更新ww

実は先日にいま流行りのピコ太郎サンのPPAP

ペンパイナッポーアッポーペンを真似してちょっと俺流に

アレンジした動画をインスタグラムに投稿したら

なんと!なんと!!

本家のピコ太郎サンから
いいね してもらえました!!!!!wwww

まさかの本人からいいねされる思わなかったから
本当ちょービックリしたよww
これってもうピコ太郎サン公認ってやつ??ww(笑)

その動画をYouTubeにもあげたんで良かったら見ておくんなまし?
ついでにチャンネル登録してくれたらうれしいな[ハート]w




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。