SSブログ

【逃げ恥】今夜ついに最終回!!恋ダンスNEWバージョン♬ [りょうちゃんねる。YouTube動画]

スポンサードリンク




今夜ついに「逃げるは恥だが役に立つ」最終回!
新垣結衣さん演じる森山みくりが、星野源さん演じる津崎平匡と、契約結婚するという内容。
夫=雇用主 妻=従業員 仕事としての結婚から始まった2人の生活もいつしかお互いを
意識しはじめ津崎はみくりにプロポーズ!しかしみくりはその理由を知り複雑な心境に。
果たして、、、みくりと津崎、2人の結末は一体どうなってしまうのだろうか!!

最新【恋ダンス動画】
YouTuber りょうちゃんねる。バージョン??


【恋ダンス】おっさんの恋ダンス[ハート]43秒ショートバージョン?


YouTuber りょうちゃんねる。他の動画も是非ご覧ください。
【チャンネル登録はこちらから】?
https://www.youtube.com/channel/UCTLA9dAnIWRL85c-effO0pQ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。