SSブログ

2017年!今年のR-1グランプリは誰が優勝だ?チョット早い先取りR-1ぐらんぷり [りょうちゃんねる。YouTube動画]

スポンサードリンク




2017『R-1ぐらんぷり』の決勝がついに今夜7時フジ系にて始まりますね!
今年の決勝進出者はレイザーラモンRG、横澤夏子、三浦マイルド、ゆりやんレトリィバァ
石出奈々子、ルシファー吉岡、ブルゾンちえみ、マツモトクラブ、アキラ100%の9名!!
 
そして。。。
この9名の中で私が最も応援しているのは...
 
この人!!
ブルゾンちえみ!!!
 
普段は『 with B 』という男2人を引き連れてネタをするんですが
今回はR1って事でもちピンで出場なのでどんなネタを披露するのか
非常に楽しみであります!!
そして私自身もブルゾンちえみさんのネタ真似をYouTubeに投稿してるので
ブルゾンびいきで応援しております!!
頑張れ!!ブルゾン優勝だ!!
ちなみにコチラがわたくしYoutuberりょうちゃんねる。ver.の動画です。☟
 

YouTuber【りょうちゃんねる。】
少しでも面白いと思って頂けましたら
チャンネル登録どーぞ宜しくお願い致します。
チャンネル登録はコチラから☟
https://www.youtube.com/channel/UCTLA9dAnIWRL85c-effO0pQ


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。